*お知らせ

【モルモットイベント】今週末から、モルモットパラダイスです

1月26日からです!!

いよいよ今週末から、モルモットパラダイスのスタートです。

初めてのカフェでの開催、初めてのゲスト作家様と一緒の開催。
不安もたくさんありますが、とても楽しみです。

初日の開催は、12時から開場です。
最終日は19時までとなっております。
期間中の水曜日、木曜日はお休みとなっております。

今回、初めて開催する会場ということで、いくつか注意事項を作成しましたので
画像の文章をご一読いただけると嬉しいです。

ワークショップの追加募集を致します

トートバッグのみ、ワークショップを募集いたします。
この機会に是非、世界で一つだけのグッズを作成してみてください♪

なお、2月4日の12時からの回は定員に達したので募集を締め切らせて頂いております。

お品書きの方は、SNSの方をご参考に…

一部グッズをすでに発送してしまったため、写真を撮り損ねています汗
そしてまだ、作りきれていないという…

今回二週間の開催ということで、調子に乗って色々作ってしまったので、是非お手にとっていただければと思います。

モルパラ終了後、(まったりだったら会期中に少しずつ…)通販の方にもアップしていきますので
そちらもご覧下さいませ。

うちの子ミニ原画企画もやります

額は、正方形のものになります。
色鉛筆で着彩するアナログミニ原画です。
一点2000円で受け付けます。
ワークショップ開催の日は原則として中止しております。

先着順ですが、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご来場お待ちしております!!

東京では先日大雪になりましたが、日陰は週末も雪が残っている可能性はあります。
お足元に十分注意してお越しくださいませ。

開場の展示物、コラボフードなどは撮影なども可能です。
SNSにタグ付きで是非アップしてみて下さい♪

#モルモットパラダイス
#モルパラ