*ChocoholidayのBASE店オープンしました

Chocoholidayの販路を広げてみました

遂に、BASEに手を出してみました。
独自ドメインも取得しての開店です。

相変わらずのモルモット中心ですが、いろんな小動物のグッズを
制作していきたいです!

行く行くはここ一本で行けるようにしていきたい…

商品ラインナップは、受注生産をメインに行おうかと思います

パスケースやスマホケースなどですね。

スマホケースは、種類によって値段なども変動するので
今後どういう形にしようか悩むところです。。

普段あまり身に着けないが故に今まで作成してこなかった、トートバッグやTシャツなども
デザインから考えて、商品に並べていきたいです。

これらはイベントだと持ち込むのが大変ですからね…

オーダーメイドももちろん受け付けております

ブログの記事と同様の内容の、オーダーメイドも専用ページを作ろうかと思っております。
まだ機能自体を色々把握していないので、少しずつ便利な形にするつもりです。

オーダーメイドは末永く対応していく予定ですが、
生活環境の変化などで、休止することもありますので、
その場合はこちらのブログでも報告していくつもりです。

月末の企画展が終わったら、アナログイラストなども受付したいです。
小さなものは色紙、大きなものはウェルカムボードとかとか。

ダウンロード販売も開始予定です

BASEで始めた理由の一つに、画像などのダウンロード販売が可能、というところがあります。

夏頃に、暑中見舞い画像のダウンロード販売も予定しております。

ポストカードサイズの画像ファイルをダウンロードしていただき、
ご家庭のプリンターなどで出力すれば出来るような形です。

沢山送りたい方向けにはなるかと思います。
イベントでは、一枚単位でご購入いただけるように致します。

季節ごとのメッセージカードなども都度都度作って行きたいです。

また、ツイッターアイコンの販売なども予定しております。

予定予定ばかりですが…

先述したように、まだBASEの機能をよく理解していないために
色んなことが『予定』となっていますが…

ここ一本でやっていけるように、コンテンツの充実をしてきます。

小まめにお知らせなどもしていきますので、是非ご覧になってみてください♪

SNSでは、
Instagram:chocoholiday10
Twitter:@chocoholiday10

こちらのアカウントの他、FBページなどで、商品登録のお知らせもしております。

お気軽にフォローしてください!



Share
Lichtmuhle/小野 りひと
スポンサーリンク
広告
スポンサーリンク
広告
トップへ戻る