*二人展『もるholiday』開催致します

モルモットの『おやすみ』をテーマにした二人展です

寝袋作家・もるごろりんさんと、
モルモットの『おやすみ』をテーマにした二人展を開催いたします。

【もるholiday】
2017年6月23日(金)~6月25日(日)
11:00~18:00
最終日は17:00までとなります
全日作家在廊

HATTIFNATT -吉祥寺のおうち-
どんぐりギャラリー
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
TEL : 0422-26-6773

もるごろりんさんとは、以前から「何かやりたいですね」とお話していましたが、
実現まで実にとんとん拍子でした(笑)

モルモットの寝袋やマットは、モルモットに限らず他の小動物にも流用できるかと思いますし、
イラスト展示や雑貨販売なども多数行いますので、
モルモットに興味のない方もお立ち寄り出来ればと思います。

両隣の雑貨屋さんとカフェはこじんまりとしていますがとても可愛らしいお店です。
家族連れでも楽しめます。

また、井の頭公園も徒歩圏内ですので、
動物園の前後にもお越しいただけたらと思います。

専用のウェブサイトも作りました。
先日の記事のサイトはこの為だったのです(笑)

地図なども掲載していますので、ご覧になってみてください♪
お問い合わせは、このブログのメッセージフォームか、Chocoholiday各種店舗、SNS、
またはウェブサイトに記載のFacebookページからお願いいたします。

寝袋作家のもるごろりんさんへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

あと三か月もないくらいですし、間にデザフェスもはさんでいますが、
気合をいれて準備をしていきたいと思います!

Share
Lichtmuhle/小野 りひと
スポンサーリンク
広告
スポンサーリンク
広告
トップへ戻る