*もるholidayありがとうございました!!

初の企画展開催でした

23日から25日のもるholidayお越しいただき
誠にありがとうございました!

お陰様で、無事に終了致しました。

沢山の方にご来場いただき、楽しんでいただけたみたいで
本当に嬉しく思います。

差し入れやお花なども沢山いただいてありがとうございます。

また、SNS上で、「行きたいのにいけない!」「楽しみにしていたのにいけなくなった!」
といったお声も沢山目にしました。

というわけで、
今年の冬頃、第2回もるholidayを開催したいと思います!!!

冬ということで、クリスマスやお正月も意識した内容を考えております。

展示風景など

デザフェスの時に購入したブラックボード。
重いけど持ってきてよかったです。

ここでまず写真を撮って行かれる方は「間違いなくモルモット好きだ!」って
思いながら見ていました(笑)

モルモットの布雑貨『もるごろりん』コーナーです。
大人気コーナーです。
実際に素材を確かめられたり出来ました。

もるごろりんに関するお問い合わせは下記の方にお願いいたします。

展示レイアウトは2日目に少し変更しました。
もるごろりん氏にプレゼントした、うちの子クッションも
サンプルとして置かせていただきました。

チャリティコーナーです。
お陰様で、沢山の方にお手に取っていただけました。

2日目から、5000円以上お買い上げの方には
限定ショッパーをお渡ししました。
(配送の都合上、1日目には間に合わなかったのです…)
梅雨の時期で雨が心配されたので、ビニール製です。
まだまだありますので、この在庫がある限りもるholidayは続けたいです(笑)

パティ&ルンルン様、もるおかあさん様からお花をいただきました!
ありがとうございます。

フォロワーのなおさんからマシュマロ電報をいただきました!
モルモットHAPPYなのです!

本当に楽しい3日間でした

反省点も多々ありますが、楽しかったーーが一番に残る3日間でした。
こじんまりとしたギャラリーも好評でしたので、
第二弾もどんぐりギャラリー様にて行おうかと思っております。

また、展示会終了後、オーダーも多数いただきました。
本当にありがとうございます。

「私も作ってほしい!」と、言っていただけて嬉しいです。

1年も半分終わりましたが、今年は本当にイベントラッシュです。
モルモットさん布教と、それ以外のげっしーさんも描きたいなと思っているので、
時間が全然足りない気分です><

まだ発表出来てないお知らせなどもございますので、
この後もチェックして頂けると嬉しいです。

Share
Lichtmuhle/小野 りひと
スポンサーリンク
広告
スポンサーリンク
広告
トップへ戻る