*Webshop

【Chocoholiday】BASEでの販売を開始しました!

Chocoholidayの販路を広げてみました

遂に、BASEに手を出してみました。
独自ドメインも取得しての開店です。

相変わらずのモルモット中心ですが、いろんな小動物のグッズを
制作していきたいです!

行く行くはここ一本で行けるようにしていきたい…

商品ラインナップは、受注生産をメインに行おうかと思います

パスケースやスマホケースなどですね。

スマホケースは、種類によって値段なども変動するので
今後どういう形にしようか悩むところです。。

普段あまり身に着けないが故に今まで作成してこなかった、トートバッグやTシャツなども
デザインから考えて、商品に並べていきたいです。

これらはイベントだと持ち込むのが大変ですからね…

ダウンロード販売も開始予定です

BASEで始めた理由の一つに、画像などのダウンロード販売が可能、というところがあります。

夏頃に、暑中見舞い画像のダウンロード販売も予定しております。

ポストカードサイズの画像ファイルをダウンロードしていただき、
ご家庭のプリンターなどで出力すれば出来るような形です。

沢山送りたい方向けにはなるかと思います。
イベントでは、一枚単位でご購入いただけるように致します。

季節ごとのメッセージカードなども都度都度作って行きたいです。

また、ツイッターアイコンの販売なども予定しております。

予定予定ばかりですが…

先述したように、まだBASEの機能をよく理解していないために
色んなことが『予定』となっていますが…

ここ一本でやっていけるように、コンテンツの充実をしてきます。

小まめにお知らせなどもしていきますので、是非ご覧になってみてください♪

SNSでは、
Instagram:chocoholiday10
Twitter:@chocoholiday10

こちらのアカウントの他、FBページなどで、商品登録のお知らせもしております。

お気軽にフォローしてください!