*第五回モルモット絵画展お疲れ様でした

第五回モルモット絵画展が無事に終了しました

今年も参加させていただきました、モルモット絵画展が大盛況で終了しました。
台風と被ってしまったのが悔やまれますが…
無事に終わって良かったです。

以下はフェイスブックの方に書きためていた三日間の日記を加筆修正して掲載いたします。

絵画展初日

参加は3回目、作家としては2回目のモルモット絵画展。
今回はスタッフとしても参加させて頂きました。

外での作業でしたので、列で並んでいる沢山のお客様にお会いすることが出来ました。
嬉しかったのは、自分のオーダーグッズつけてきてくれた方が沢山いらっしゃった事です。

まぁ今年の夏のもるキッドソンブームのボストンバッグには敵いませんが、本当に嬉しかったです(*^^*)

あと、昨年は3日かけて販売したカレンダーが同じ数1日目で無くなった事も嬉しかったです。
デザフェス分と合わせて持ってきているので、数が足らなくなったら追加発注かなと思います。
通販もありますしね。


差し入れも人間用ともる用と頂いてしまい本当にありがとうございます😊
喜んで食べていました!

戦利品は、もる太郎JIROボイス収録の
もるちんと、クリッターラインさんのウェッティカバーと、Mofruさんのバースデーハンコ!

残念だったのは、Mofruさん作の太郎JIROまち針が売れてしまった事ですね…(;ω;)
どこかのお家で可愛がられていると良いです…(そして、再生産をお願いしましたw)

絵画展二日目

小雨の中の絵画展でしたが、沢山の方がお越しになりました!!
今日は特にフォロワーさんが多かったように思います。

前日に届いたモルモットクリスマス&BDカードも並べました。
Maikoさんが作られた、たっぷりモルモットの生地のバッグは
朝に一瞬見ただけでいつのまにか無くなっていました…
開店前に写真撮ってて良かったです💦💦

自分のイラストの布でとっても可愛く作っていただき嬉しかったです♪

それから二日目も沢山の差入れありがとうございました!!

もる太郎ちゃんへのお花、もるJIROちゃんへのおやつ。
本当に嬉しかったです(;ω;)

海外からオーダー下さった方に無事お渡しもできて良かったです。

九州から海外まで本当に幅広く集まる
すごいイベントに参加させて頂いているんだなと、実感した一日でした。

絵画展三日目

少しずつ雨足が強くなっていった絵画展三日目。

今日はお手伝いでは無かったですが、結局三日間毎日昼からお邪魔してました!

そのおかげで、大雨の中来てくださった方とお話する事も出来ました。
色んな方に、「お会い出来て嬉しかったです」と言われてこちらこそでした(;ω;)

夕方には旦那さんも来てお買い物。
もる太郎ちゃんのお尻に似た、うん香立ては絶対買うと思いました。

夜は打ち上げにも参加させていただきました。

この三日間は毎日本当に楽しくて、絵描きの大先輩様達に囲まれて勉強にもなりました。
来年はもっとパワーアップしたいと思いました(*^^*)

おとしゃんが買ってくれた、もるごろりんさんのボア寝袋で早速ネンネするもるJIROちゃんです(*^^*)

絵画展終わってほっとしたのもつかの間

11月11日、12日はデザフェスです!!

今回は、Mofruさん、もるごろりんさんとの3人出展になります。

また詳細とお品書きは後日お知らせいたします。

絵画展に引き続きギリギリ発表になりそうですが…
色々と特別企画もご用意していますので是非お越しください♪

デザインフェスタ
2017年11月11日-12日
11:00~19:00
東7ホール F170,171

Share
Lichtmuhle/小野 りひと
スポンサーリンク
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る