*モルモットパラダイス

【モルモットイベント】モルモットパラダイスありがとうございました

モルモットパラダイス、無事終了しました

1月26日から約二週間開催しました、モルモットパラダイスは無事終了しました!!

会期中は、たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。
遠くは、海を超えた韓国や国内は北海道、
そして東海、関西の作家様たちにも来ていただきました!

途中はバタバタと慌ただしいこともありましたがなんとか終わることが出来て良かったです。

お越しいただいたお客様、ゲストの作家様方、
そして、「カフェイベントやりたい!」という無茶振りに協力してくれた
もるごろりんさん、Mofruさん、本当にありがとうございました!!

もるニコちゃんも10日間お店番頑張りました♪

今後のイベント予定

5月13日 デザインフェスタ二日目
モルモットさん中心でご用意しますが、前回ご要望の多かったデグーさんも多数ご用意する予定です♪
他にもモルモットグッズのブース様が多数出展されるので、ツイッターとかで
マップとか作れたらと思っています。

6月30日-7月1日 ゲッシーパーティー@大阪
大阪で開催される、ゲシパに今年も参加予定です!

デザフェス出品物中心ですが、ゲシパ限定グッズの販売予定です。
行けたら私も遊びに行こうかと思っています!

10月 モルモット絵画展
今年も参加予定です!
そして、こちらでの配布を目標とします…

2019年第二回モルモットパラダイスのDMです(笑)
多分、今年と同じような日程です。
賛否ありましたが、色々な兼ね合いでまた冬の開催です。
出来たら三週間くらいやりたいですがちょっとそのあたりは未定です。

グッズやワークショップも、今回の反省点などを活かしてパワーアップしていきたいと思っています♪

モルパラグッズの販売開始しております!

ご都合が合わず、ご来場できなかった方や、買い逃した方は是非ご利用下さいませ!