*最近の個人的スイーツ事情‐スタバの新作フラペチーノと、渋谷のミーズパンケーキの感想

0b4c70f5ca71b025ffd21d16f3a24197_s

人生で初めてフラペチーノを注文した日。

高級カフェ()スターバックスでは大体キャラメルマキアートを注文することが多いのですが、
苺の文字に惹かれて、先日生まれて初めてフラペチーノを注文してみました。

DSC_2840

『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』

苺の果肉と、ホイップクリームがむちゃくちゃ美味しかったのですが、
いかんせん、かき氷系は全く苦手な私…(すぐに下すので…)
予想はしていましたが、フラペチーノもやはりダメでした…

お腹の違和感と経済的余裕があれば、はまり食いは必須でしたね。
苺大好きな方にはかなりおすすめです。

フラペチーノもいいけど、もう少しリーズナブルな苺商品を出してくれたらうれしいですね。

最近はパンケーキにもはまりそう

友人にすすめられた、渋谷のパンケーキ屋さんにも最近はまっています。
DSC_2776
ミーズパンケーキ 渋谷本店
渋谷のグルメタウンにあるお店なのですが、パンケーキ屋さんなのに並ばないのが魅力的。
だからといってまずいわけではなく、むしろ卵ふわふわでとろけるような食感で甘すぎないし、
ボリューム満点三枚で900円と価格も良心的。
(しかし三枚は個人的には重かった…)

先述の通り、人が少ないのでゆっくりまったり出来るので、人ごみが凄い渋谷の穴場です。

先日は、こちらも食べました。

DSC_2864

パンケーキも苺です(笑)
苺の酸っぱさも相まって、とても食べやすかったです。

軽食も充実しているのですが、私はまだ実食したことがなく…
(友人のラザニアを一口もらっただけ)
次回はランチの時間に行ってみたいと思います。
追加セットでパンケーキ一枚ついてくるので、男性に調度いいかも?

渋谷に行かれる際は是非立ち寄ってみてください♪

Share
Lichtmuhle/小野 りひと
スポンサーリンク
広告
スポンサーリンク
広告
トップへ戻る