*名札缶バッジ企画とiPadのマルチタスク機能の話

Twitterで先月から募集を開始しました

オフ会やイベントなどで、どの仔の飼い主さんかなと
一目でわかるような缶バッジを制作する企画を開始しています。

お陰様で、現在50匹を超えるご応募をいただいていてとてもうれしい限りです。

少しのんびりペースになってしまうかもという前置きを置いていましたが
皆様快くご了承くださりとても助かっております。
現在ご応募いただいている分はクリスマスまでを目標に制作しております。

無事に完成した缶バッジをみてお喜びのお言葉も本当に励みになっています。
いつか、名札をつけてお会いできる日を楽しみにしております。

iPadのマルチタスク機能を活用始めました

今までなんで使ってこなかったんだって感じですが、ツイッターのリプ欄に掲載されたモデルモルちゃん達を
見ながら制作出来る、iPadのマルチタスク機能を活用始めました。

こんな感じで制作しております。
今までは写真をダウンロードしたり別途パソコンを開いたりして描いていましたが
これで格段に速くなりました…

ただ、9.6インチの狭小タブレットなので、手狭感は否めませんが…
大画面での作業は元から苦手なので、あんまり気になりません。

いつものように、procreateで制作してフォトショップで名入れを行っています。
背景の色は、モルちゃんのイメージで選ばせていただいています。

缶バッジ企画は年末まで募集しています

募集は年末一杯の予定ですが、制作自体は1月2月まで行いますので
お問合せなどお気軽にお願いいたします。
オフ会のご予定などございましたら優先的に制作いたしますのでご相談ください。
ちなみに、モル飼いさんが多数の為サンプルがモルモットばかりですが、
小動物ならなんでも大丈夫です!!
犬猫さんも、少し大きいのでお顔のみになってしまいますが制作できます。

1個500円、一つの缶バッジにつき一匹まで。送料は2個まででしたら90円。
多頭飼育されている方は代表者を選出するか、必要分お申込みいただければと思います。

また、ウェブショップ販売物との同梱発送も可能ですのでこちらもご相談ください。

Share
Lichtmuhle/小野 りひと
スポンサーリンク
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る