*久々にウェブサイトを作りました

スポンサーリンク
広告

私用のためのサイトを久々に作りました

とある企画の為にウェブサイトを作成しました。
先週からちょこちょこ自サイトの更新をしていたのですが
全然思い出せずに。
特別なことを一切やってないんですけどねぇ…

自分用なので、indexページをほぼまるまるコピペして使用した
シングルページにも関わらず
ちんぷんかんぷんでした。

サイト作るうえでお世話になっていた動画サイトも見に行きましたが、
目まぐるしいウェブの世界に、変わりゆくルール…
「あ…これ駄目になっていたのね…」
とかそんなんばっかりです。

ホント、定期的にいじってないとダメですね。

とはいえ、こうして自分の用事でもない限りウェブサイトなんて作る機会がないので
間が空いてしまうのは仕方ないのよね…

簡単なスマホサイトやランディングページくらいは受注できるレベルになりたいなと思いつつ
中々学習の時間が取れない日々です。(色々手を出し過ぎのせい)

とはいえ、今まで使っていたページの流用なので、
そこそこ見栄えのあるサイトが出来たかと思います。
自画自賛。

出来上がったと思った瞬間はやはり気持ち良いです。

さて、肝心の作成したサイトですが、こちらは3月後半ごろお知らせできるかと思います。
面白いことが出来そうだなと、今からワクワクが止まりません♪

そして、自分のサイトの方も、イラストページにイラスト増やしました。
トップページに更新履歴書き忘れてるな…と思いましたが、
お仕事関係のイラストを載せていないので、また近いうちに更新します。
他のページも相変わらずレイアウト崩れているのでこの機会にパパっと!
やっちゃわないとまた忘れてしまう!!



スポンサーリンク
広告
トップへ戻る