*ペットの似顔絵

【iPad・Applepencil】名札缶バッジ企画とiPadのマルチタスク機能の話

※名札缶バッジ企画は、2018年2月以降、ウェブショップのBASEの方で販売開始致します。

新規のオーダーはそちらでお受けします

Twitterで先月から募集を開始しました

オフ会やイベントなどで、どの仔の飼い主さんかなと
一目でわかるような缶バッジを制作する企画を開始しています。

お陰様で、現在50匹を超えるご応募をいただいていてとてもうれしい限りです。

少しのんびりペースになってしまうかもという前置きを置いていましたが
皆様快くご了承くださりとても助かっております。
現在ご応募いただいている分はクリスマスまでを目標に制作しております。

無事に完成した缶バッジをみてお喜びのお言葉も本当に励みになっています。
いつか、名札をつけてお会いできる日を楽しみにしております。

iPadのマルチタスク機能を活用始めました

今までなんで使ってこなかったんだって感じですが、ツイッターのリプ欄に掲載されたモデルモルちゃん達を
見ながら制作出来る、iPadのマルチタスク機能を活用始めました。

こんな感じで制作しております。
今までは写真をダウンロードしたり別途パソコンを開いたりして描いていましたが
これで格段に速くなりました…

ただ、9.6インチの狭小タブレットなので、手狭感は否めませんが…
大画面での作業は元から苦手なので、あんまり気になりません。

いつものように、procreateで制作してフォトショップで名入れを行っています。

Procreate

Procreate

Savage Interactive Pty Ltd¥1,220posted withアプリーチ

背景の色は、モルちゃんのイメージで選ばせていただいています。

名札缶バッジは現在ウェブショップにて販売しております。
商品ページの内容をお読みの上ご購入くださいませ。

お待ちしております!







    どこでこのサイトを知りました?