*LINEスタンプ・着せ替え

【LINEクリエイター】LINE着せかえ『Antique Flower』がリリースされました

LINE着せかえの審査が通って無事にリリースされました

初挑戦のLINE着せかえ。
結構ディティールの細かい感じのイラストだったので、通るか不安でしたが…
無事に審査が通って販売することができました!

思ってたよりも可愛く出来たと思うので嬉しいです。

是非ご覧になってみてください♪
antique-flower02

土日を挟んでいなければ、もう少し販売が早かったかも?

9月16日に申請して、今日のお昼ごろ審査が受かりました。
約五日間。
土日が無かったらもう少し早かったのでしょうか?

それでももしかしたらスタンプよりも早いレスポンスかもしれません。

早速自分のスマホで着せかえてみました

antique-flower

※画像はストアのものです。

スタンプのときもそうでしたが、結構感動しました(笑)

メニューボタンのギミックなども細かくて面白いです。
…が、通常仕様だと選択のON/OFFに関わらず同じ画像だったので、
無理して作らなくても良い箇所なのかな?とは思いました。

しかし、有料のものですので作れるところはとことん作りこんだ方がよさそうです。

今後も着せかえ作成に挑戦してみたいです

違うテイストで色々作ってみたいです。
今あるスタンプとセットで使えるようなのを考えたいですが、
スタンプも結構実験的な感じで作成しているから作りづらいかも?

とりあえず、モルモットで検討はしています(笑)

スタンプショップはコチラ↓

過去のLINEクリエイターズ関連の記事はこちら↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
イラストのお仕事のご依頼・ご相談おまちしております!!
制作実績などもお送りしております。
お問合せはこちらまで→licht0410@gmail.com
また、Twitterフォロー、Facebookの友達申請なども
お気軽にどうぞ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-