*Kindle direct publishingで電子書籍第二弾を販売してみました

スポンサーリンク
広告

Kindleで簡単な連載物の販売を開始しました

前回の記事に引き続き、新しく漫画をKindleで販売をはじめました。
今回も無料なので、Kindleをご利用の方は是非ダウンロードしてみてください!

モルモットをお迎えを考えるところから、日常までを
架空のキャラクターで描いていこうというものです。

自分たちの話でも良いですがそれはもう別の形で出して行っているので…

モルモットを飼うということ、
一緒に生活していく大変さ、楽しさなどを
なるべく自然に、かつ柔らかく伝えられるような内容にしていきたいと思っています。

コンスタントに出せる感じではないですが、
ゆるっと楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

久しぶりに、背景も人物もすこーしだけ細かく描いていきましたが
中々ペースが上がらなかったですね…

たった10Pの内容なのにこんななので、世の週刊連載の漫画家様は本当にすごいなぁと思っています。

このお話はとりあえず、2話くらいまでは無料でそのあとはKindle販売の最低価格で出そうかどうしようか考えています。

これをかきあげてから、毎週続けていた4コマのアップも
滞りガチになってしまいました…

この大型連休が空けたらなんとかペースを戻したいところです。

↓前回販売した漫画

追々、もる太郎の一人暮らし時代の漫画もまとめて販売できたらと思っています。

スポンサーリンク
広告
トップへ戻る