*イラスト

【お仕事実績】ヨガスタジオのショップカードとインストラクターの名刺作成

個人で活動されているヨガスタジオのショップカードと名刺を作成しました

友人からの依頼ですが、6月よりレンタルスタジオにてヨガ指導を始める方の
ショップカードと名刺のデザイン制作を行いました。

明るく朗らかな彼女からのオーダーは、『柑橘類を使用した爽やかなイメージ』とのことで、
柑橘類の輪切り素材を制作。
お茶がてらの直接の打ち合わせ1回と、LINEでのヒアリングを重ねて、
完成イメージを膨らませていきました。


知人対象のお試しレッスンにて早速配布しているようで、
喜んでいただけたみたいで良かったです♪

個人事業主様からのご依頼もお待ちしております

名刺、チラシなど紙もののデザイン制作も承っております。
最低価格はシンプルなもの(ロゴ、文字のみ、小さめのカット配置など)になります。
素材の新規作成は別途オプション料金となります。

余談ですが、レッスンを受けてきました

東京・中野駅から徒歩五分ほど歩いたところにあるレンタルスタジオで開催された友人オンリーのお試しレッスン。

自分で行ってきたヨガは、ベッドの上で、寝起きではじめられるものばかりだったので、
はじめての本格的なヨガはかなり体力を消耗しました…(体力なさすぎのため)

6月より毎週土曜日開催予定とのことですので、興味のある方はぜひ一度お問い合わせしてみてください!

お仕事の制作実績はこちらから
制作実績
お見積り・ご依頼は下記からお問い合わせください。

お問合せ チャットワーク LINE@