*BASEの有料テンプレートを使用して、ウェブショップをリニューアルしました

スポンサーリンク
広告

Chocoholidayリニューアルオープン!…してました!

4月の頭に、ウェブショップをリニューアルしました。
BASEで販売している有料のテンプレートを使用して
ショップのUIを一新。

グッズもジャンルを限定し、これからの企画ですが、
イベントで販売したグッズを期間限定販売の設定などで販売していこうかと思っています。

有料テンプレートにした経緯

タブレットから見たUI

タブレットから見たUI

3月にBASEで開催していた、ショップ開設数70万突破記念キャンペーンに応募した際、
デザインテンプレートの割引券を手に入れたからです。

かねてより、もう少し手の入った見た目にしたいけど、時間も技術もないし、
かと言ってテンプレートを購入しようかどうしようか…と
悩んでいたところでしたので、背中を押された感じがしました。

テンプレートの更新自体は管理画面から簡単に変更することができますが、
メインカラーは決まっているものの、様子を見つつ、細かいところなどは少しずつ更新していきます。

これを期に、商品画像などの技術も少しずつ上げていきたいです

商品画像などもなるべく統一感が出るように画像を一新しました。
実際のグッズが手元にない受注生産品のものはまだですが…

加工や向きなどで統一感が少しずつ出てきました。

Amazonで撮影ボックスも購入したので、こちらの使用感なども
後々ブログを書いていきます。

よーーーやく、ハンドメイドの命である商品画像を
どうにかする気になったみたいです…

今後の展開について

現時点では凄く商品数が少ない状態です。

今後は、スマホケースを中心とした受注生産品をメインにし、
原画のオーダーメイド、素材のダウンロード販売などを出していく予定です。

うちの子缶バッジももうしばらくは続けていく予定です。

お陰様で受注件数100件位上となりました。
イベントなどで見かけるのはとっても嬉しいです!!

アナログ原画のオーダーも後手後手にしてますが…
GWには、A5サイズの原画受注とかも始めたいと思っています。

サンプル品を中々作れず後回しに…

ミニ原画の方は、引き続き販売中です。
プレゼントにもちょうどよいサイズ感が人気です♪

今年の夏で、オープン二周年になります

お陰様でオープン二周年!
また割引クーポンなどの配布も行うかと思います。

アプリに登録するとプッシュ通知でお知らせ致しますので、
是非フォローしてみてください♪



スポンサーリンク
広告
トップへ戻る