*お知らせ

*クリスマスのご挨拶とモルパラのお知らせ

バトルメリークリスマス

Merry Xmas!!

久々の更新になってしまいました。
5か月ぶり…!!

今年はblogももっと力を入れようとと思っていたのですが、色んな事に手を出し過ぎた一年で中々blogにまで手が回らなかったです…

近いうちに、今年始めた新しい事や来年のお知らせや活動方針など、少しずつまとめていく予定です。

とりあえず、クリスマスイラストを描こうかと思いましたが、三兄弟で描くと何故か争いが起きるバトル⚔メリークリスマス仕様になってしまいました汗
年の瀬もマイペースな子達です。

アドベントカレンダー参加中♪

そして現在、モルモットのアドベントカレンダーなる企画に参加しております♪

クリスマスまでの25日間、モルモットについての投稿がまとまっています。
クリスマスまで毎日モルモットの事が見れる!知れる!!素敵な企画です★

私は、6日と本日21日を担当しました!
6日はもる太郎ちゃんのメモリアルムービーを作成しました!
可愛いもる太郎ちゃんの動画まとめ的なのですので、是非ご覧になってみてください!

来年1月からはいよいよ、第3回モルモットパラダイス!!

お知らせが遅くなりましたが、来年1月24日から2月4日まで、
高円寺のぽたかふぇ。さんにて、
第3回モルモットパラダイスが開催されます!
2018年から始まったこのイベントも早いもので第3回を迎えられそうです。

第3回モルパラDM 第3回モルパラ概要

※裏面2019年になっていますが、2020年1月開催です…!!

【モルモットを飼っていない、よく知らない方でも楽しめるようなイベント】と言うコンセプトは崩さずに、第3回も素晴らしいゲスト様を多数お迎えして、更に更にパワーアップさせた内容にしていく予定です。

ノベルティ企画やコラボメニュー、うちの子似顔絵受付の他、
今年のモルパラパーティは、ちょうどぷいの日の、2月1日開催です!

モルパラのウェブサイトは来週には更新予定ですので、是非チェックしてみてください♪

また、宣伝活動にも力を入れてみました!
なんと、今回は前回開催の模様を基にしたプロモーションビデオ(?)みたいなのを作ってみたりもしました笑

DMは現在、高円寺のぽたかふぇ。さん、パティアンドルンルンさんの他、
原宿のデザインフェスタギャラリー様
北海道札幌のハナペット様
愛知県春日井市のペポニ春日井店様
などにも置かせて頂いております!

見かけたら是非お手に取ってくださいませ♪

*****
【第3回モルモットパラダイス 概要】

2020年01月24日(金)12:00〜2020年02月04日(火)19:00
東京都杉並区高円寺北3-21-5 KTMビル2F ぽたかふぇ。

【出展作家様一覧】※敬称略
はしむすび
moca
CHOBI_KOGE
gucco (ぐっこ)
公吉
MACHA&CHAI
おこめお
しばこ
Mofru
もるごろりん
Chocoholiday

※期間中カフェ休業日の為、29日、30日はお休みです。
※カフェでの展示の為、必ずおひとり様1オーダーお願いいたします。
※生体の入場はご遠慮ください

イベントについてのお問い合わせは下記SNSまでお願い致します。
お席のご予約は、ぽたかふぇ。さんに直接お電話でお願い致します。
03-5373-8099

(ランチタイム12時から14時は除いてお問い合わせくださいませ)

◇Facebook

◇Twitter

◇Instagram