*もるholiday@札幌終了と、ハナペット様でのグッズお取り扱いについて

スポンサーリンク
広告

札幌でのイベントが無事終了しました!

もうすぐ一ヶ月経ってしまいますが!!

2019年6月2日に札幌で開催しました、
もるholidayと札幌モルモット会とのコラボイベントが無事に終了しました!

札幌モルモット会は、モルモットに特化したペットショップ『ハナペット』様で
開催されるモルモットのオフ会です。
会場も、モル用のお野菜バイキング、牧草バイキング、試食コーナー、人間用のドリンクバーなど受け入れ体制万全です。

当日はたくさんの道民の方にお越しいただき、モルオフ会も盛り上がり
本当に楽しい一日でした♪

場所もイベントの性質上出入り口の眼の前でグッズを展開しましたが、
とても広く場所をとっていただきありがたかったです!!
ブースレイアウト

何よりも、私のイラストを使用したポップが店内のあちこちに飾られているのを見て
感激してしまいました…!!

皆様こんなもる耳付けた怪しげな人間をとても歓迎してくださり、ありがとうございました!!


撮っていただいた写真がどれもすごく笑顔で、楽しかったんだなぁと客観的にも思いました笑

気づいた点、反省点、など

一部と二部でお客様の層が違ったのが面白かったですね。
一部はSNSでのフォロワー様が多く、ツイッターで宣伝していたものをお手にとっていただけた感じでした。
二部はお子様連れの方が多かったです。
そのため、ガチャガチャなどは二部が多く回してもらった印象です。
やはりお子様に受けやすいのかもしれません。

持っていって良かったなと思いました。

反省点はいつも気をつけていることですが、初めましての方も多いので
もう少し考慮したグッズ展開にするべきだと感じました。

缶バッジとか、手軽に手に取れるものですね。
ステッカーなどもう少し持っていけば良かったです。

持っていっていないグッズなどもお問い合わせをいただけたので、
ショップカードをお渡しして対応しました。

一人でテンパっていたので、やはり似顔絵などは大々的に宣伝できず…
もし次やるときはもっと積極的に宣伝していきたいですね。

あと、結構動画ばかりとっていたので
お越しいただいたモルちゃんたちのお写真が少なかったです…(泣)
もっとたくさん撮れば良かったと後悔です…

モルモット女子

モルモット女子

札幌販売グッズ通販中です

2019年7月31日まで、札幌での販売グッズを通販中です。

Chocoholidayグッズ、ハナペット様でお取り扱い開始です!

そして、Chocoholidayのグッズが、札幌のハナペット様でお取り扱い始まります!!
通常販売のグッズのほか、ハナペット様限定のグッズなど、色々相談しつつ置いて行きたいと思っております!!

今回のイベントがとーーーっても楽しかったので、
直参イベントもまた実現させていきたいです!!

前後の観光もとっても楽しかったので、また別記事におすすめショップと一緒に
書いていきたいですね。
いつになるかな…汗


スポンサーリンク
広告
トップへ戻る