*モルモットオンリー即売会イベント『モルケット』開催致します

スポンサーリンク
広告

モルモットオンリー即売会イベント『モルケット』を開催します

2019年4月7日(日)11:00~16:00
最終入場15:30

186-0004 国立市中1-15-2 向陽ビル3F
JR中央線国立駅南口から徒歩4分

【モルケット 出展サークル様(敬称略)】
しっぽのさき
mamaco商店
もるごろりん
デイリーマニア
もきゅう
moruphonium
かちのちのら
kunuginoco
モルモット日和
時緒
エゴイスティックヌレネズミ(委托)
Chocoholiday

モルモットに関する自主制作本が一同に介したモルモットイベントを開催致します!

私としても初めての対面イベントの開催になります。

当日は玄人から初心者まで全12サークルが出展致します。
本当に様々な本が並びそうで今からとても楽しみです。

下記の注意事項をお読みの上、遊びにいらしてください!
こちらの内容は当日チラシとして配布させていただきます!

モルケット注意事項

モルケットサークル配置図



ラクスル広告

モルケット開催経緯

モルケット開催経緯

即売会イベントに行っても、犬猫鳥の同人誌はたくさんあってもモルモットは少ない!
Twitterではたくさんの面白いもる話が溢れているのに、具現化していない!

そんなことを考えていた頃、少ない人数で会議室をレンタルしてプチ即売会を開催したという
ツイートを見かけて「自分もやってみたい!これくらいの規模なら出来るかも!!」
と、安易に思ったことが発端でした。

企画自体は昨年の夏くらいから考えていましたが、この春ついに実現。

しかし思ったよりも反響が大きく、とりあえず現時点ではこれ一回きりと考えています。

モルパラとはまた違った形で、また他の小動物イベントとは毛色の違う
イベント内容を意識しているので無事に終わるかとても不安ですが。

とにかく参加者様にも来場者様にも楽しんでいただけることを心掛けています。

お問い合わせは下記のフォームまたは、Twitterの方まで!

スポンサーリンク
広告
トップへ戻る